パッケージデザイン(食品・飲料) 日常的に手にする食品や飲料のパッケージデザインは、 その生活者のライフスタイルの表れでもあります。 テイストの特徴、ファッション性、機能、価格、ブランドの魅力など 様々な情報を感覚的に統合判断し、商品は選ばれています。 私たちがデザインする食品、飲料のパッケージデザインは、 売場でのアイキャッチ力が高く、競合他社製品との差別化を目的とします。 包材の特性に合ったデザイン表現を見極め、ご提案いたします。 最新作品 食品・飲料 化粧品・医薬品 生活用品 その他 The Okura Tokyo 2020.06.01 Favoreine 2020.06.01 Mary’s GRACIOUS 2020 2020.06.01 もち麦入りビビンバの素 2020.06.01 DelReY 2020Valentine 2020.06.01 Maison Chaudun 2020Valentine 2020.06.01 ラブジャパン2019 2020.06.01 ララクラッシュ 2020.06.01 TRAIL MIX 2020.06.01 タルト・フリュイ 2020.06.01 ヨックモック 東京バニラ 2020.06.01 SAISON DE SETSUKO 2019Valentine 2020.06.01 More